新東京歯科衛生士学校ブログ

新東京歯科衛生士学校の最新の情報をお伝えします。
本校は東京の大森にある歯科衛生士の専門学校です。

国家試験対策研修会に参加しました☆★☆

2014-07-30 17:26:53 | 今日のお客さま

暑さが厳しくなってきましたね

 

先日私たち教員は

 

国家試験対策研修会に

 

参加しました

 

 

関東エリアのグループ校の教員が集い

 

専門の分野を超えて

 

国家試験の情報交換や

 

昨年度の国家試験対策の報告

 

講師の先生をお招きしての

 

効果的な国家試験対策についての

 

講演がありました

 

昨年度の国家試験合格100%達成

 

の表彰式では

 

歯科衛生士科 昼間部

 

歯科技工士科 昼間部

 

歯科技工士科 夜間部

 

表彰を受けました

 

 

確かな情報をもとに

 

対策を打ち出し

 

今年も私たち教員が一丸となって

 

国家試験のサポートを

 

全力で行ないます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月29日(火)のつぶやき | トップ | 7月30日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む