新東京歯科衛生士学校ブログ

新東京歯科衛生士学校の最新の情報をお伝えします。
本校は東京の大森にある歯科衛生士の専門学校です。

AO入試、スタート!

2013-08-01 23:11:45 | ☆オープンキャンパス☆

新東京では本日から、AO入試がスタートしました!

本日届いた願書は順調に手続きが進んでおります。

 

さて、

AO入試とは・・・

歯科衛生士になるための「目的意識」や「適性」を、

学力試験ではなく面談などを通して、総合的に

評価する人物重視の入試制度です。

例えば「人の役に立ちたい」「歯科衛生士として笑顔で

働いていきたい」といった、皆さんひとりひとりの思いを

面談やAOエントリーシートで確認させていただきます。

早めに進路が決まりますので、高校生の方は残りの高校生活を

思いっきり楽しむ事ができますし、社会人の方は余裕を持って

入学準備をする事ができます!

 


新東京にはアルバイトをご紹介する専属の職員がおりますので、

入学したら歯科医院でのアルバイトをお考えの方はぜひご相談

くださいね。入学が決定した時点でご紹介可能ですよ。



入試の中で1番早く始まり、1番人気のAO入試!

8月4日(日)には第一回目の選考、

そして実技特待生試験があります!


まずはオープンキャンパスに参加して、AOエントリーシートをGETしてください。



AOエントリーシートをゲットできるオープンキャンパス。

 


実技特待生試験の直前、

8月3日(日)には実技特待生講座があります。

 

実技特待生講座は午前、午後どちらも同じ講座です。

 

オープンキャンパスの会場でお会いしましょう!




最新の画像もっと見る