NTC_members

NTC_membersの活動を報告します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第 75回 春 季 実 業 団 Aチーム 第1戦結果

2017-04-04 18:40:46 | Weblog
今年も実業団が始まりました。
最近は8部が定位置になっていますが、今季こそは7部昇格へ!
チームには待望のレジェンドプレイヤーが加入。
チームの戦力アップは勿論、戦術やメンタル面を学ぶ意味でもチームに与える影響は大きいです。
一方で、下手な試合をしたらその後の打ち上げで厳しい御指導が入るかも!?
選手の皆さん、今季も気合いで勝利をもぎ取りましょう(^-^)/

v s T D モ バ イ ル
◯D2正国6-0,6-0
◯D1政田3-6,6-3,10-4
◯S3田6-1,6-0
◯S2古6-3,6-3
⚫︎ S1伊1-6,1-6

4-1で勝ちました。
D1でスーパータイブレーク(今季からの新ルール)の末に取れたのが大きかったです。

まずは大事な初戦を取ることが出来ました。
各自の課題も得られたと思うので、次戦までに準備をして2勝目を目指しましょう!

shin
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 公家杯 | トップ | 第 75回 春 季 実 業 団 Bチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。