NTC_members

NTC_membersの活動を報告します。

第7 4 回秋 季実業 団 Aチーム 第3戦結果

2016-10-08 18:32:24 | Weblog
第3戦です。
今シーズンはすっかり養老◯瀧に入り浸りです。

v s 住 友 不 動 産
◯D2国伊60,60(w.o.)
◯D1古政60,60(w.o.)
◯S3国60,60(w.o.)
◯S2政60,60(w.o.)
◯S1古60,60(w.o.)


次週最終戦、自チーム、他チームの結果次第で
プレーオフも残留も降格もありえます。

我々できる事は兎に角ベストを尽くす事。

Ryo

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7 4 回秋 季実業 団 Aチー... | トップ | 第7 4回秋 季実 業団女子チー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三)
2016-10-09 06:16:41
勝星がついたという事が大きいと思います。
ほんと、次勝てば今回の6-0,6-0の5勝が大きくなりますね!

最終戦、お互い頑張りましょう!
Unknown (koku)
2016-10-09 22:43:02
あやさんに応援&差し入れ頂きました!
ありがとうございます。
最終戦、良いご報告ができるようにベストを尽くします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。