さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

大満足でした

2017-05-17 15:49:23 | 日記

本日の外は大雨。
はやいうちは子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくという雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
ここ数日はOLYMPUS デジタルカメラ SZ-30マルチレコーディング ブラック 1600万画素 光学24倍ズーム 広角25mm 3.0型液晶 3Dフォトがほしいと思っています。でも、値段も高くてどうしたものか熟考してます。うじうじしている自分が嫌になります。
お昼ごはんはソースカツ丼を食べました。かかったは5000円かかりました。それなりに美味でした。
ここ最近は芸能人 結婚 2015に人気が集まっているようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はいか焼きを食べに行きました。食べれることに感謝です。
就寝前には毎日のように本を読みました。
今日目を通したのは天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!というタイトルでした。そこそこ楽しかったです。
あしたは決定版 土地・建物の法律がわかる本になります。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあまあ最高でした | トップ | 近頃は »

あわせて読む