さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

悩んでばかりの自分

2017-04-21 11:52:16 | 日記

本日の天候は快晴。
お昼までは「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりにためになりました。
最近はOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKのことを考えています。しかしながら、かなり高いのでずーっと悩んでいます。決められない自分を変えたいです。
その後しゃぶしゃぶを食べに行きました。かかったは490円しました。そこそこ満足な味でした。
このごろ芸能人ニュース 最新 熱愛の話でもちきりのようですね。私としてはあまりピンときてません。
夜の食事はピザを食べました。食後にはデザートも。
風呂から出たら毎日のように本を読みました。
今回読んだのは、金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンというタイトルでした。結構感動しました。
翌日は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それなりにいまいちでした | トップ | 歯を磨いてからは »

あわせて読む