さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

ずっと考え中

2017-02-24 11:08:45 | 日記

本日の外は晴れ。
正午前まではこれだけは覚えておきたい 不動産の税金という番組を見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 電動ズーム レンズキット シルバー ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ Lを買いたいと思っています。とはいえ、値段がするので結構困っています。悩んでばかりの自分を変えたいです。
昼ごはんは焼きそばを食べに行きました。全部で600円でした。そこそこ美味しかったです。
ここ数日芸能人ブログランキング アメーバがニュースになっているようですね。私としては興味深いと思います。
夜ご飯はぺペロンチーノを食べに行きました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。
今日読んだのは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという本でした。いつもどおり感動しました。
次は無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | おいしかったですよ »

日記」カテゴリの最新記事