さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

いつもどおり感動

2017-06-13 14:01:07 | 日記

今日のお天気はくもり。
お昼まではイヤな客には売るなという雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ボディ レッド E-PL3 BODY REDが気になります。ただ、予算オーバーでずっと考えています。優柔不断な自分にイライラします。
昼ごはんは野菜炒め定食を食しました。値段は490円だったです。それなりにいいお味でした。
今の時代は芸能人ニュースランキングが人気のようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
夕ご飯は焼きそばいただきました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本に目を通しました。
今日読んだのは体をあたためると病気は必ず治るというタイトルでした。そこそこ参考になりました。
あしたはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるです。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このごろ | トップ | 予算オーバーで »

日記」カテゴリの最新記事