さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

歯を磨いてからは

2017-05-03 16:44:01 | 日記

今日の天気は晴れ。
午前中は図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療という番組を見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
近頃はSONY CDラジオ S10CP ピンク ZS-S10CP/Pを購入したいと思っています。しかしながら、かなり高いのでいろいろと困っています。決心のつかない自分が嫌いです。
昼ごはんはぺペロンチーノいただきました。トータルで500円しました。想像以上にいけてました。
最近は芸能人ブログランキング 人気が流行っているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はオムレツいただきました。お腹いっぱいになりました。
寝る前にはいつものように読書でした。
今日の本は億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという名前でした。それなりに楽しかったです。
明日の夜はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~を読むことにします。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩んでばかりの自分 | トップ | まあまあ最高でした »

日記」カテゴリの最新記事