さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

かなり残念な感じでした

2017-07-16 17:50:15 | 日記

本日のお天気は快晴。
午前中は一瞬でYESを引き出す 心理戦略。という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
ここ最近は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/Aが気がかりです。しかしながら、結構高価なのでどうしたものか悩み中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。
ランチはモスバーガーいただきました。昼食代は1200円ほどでした。そこそこいいお味でした。
CMなどでも芸能人 熱愛 ベッドが人気のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯は刺身定食を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という一冊でした。それなりに感動しました。
いよいよ明日はイヤな客には売るなを読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構悩み中です | トップ | 無視できない話題です »

あわせて読む