メメさん日記

毎日のちょっとした出来事あれこれ。

観光列車「ながら」

2016-10-17 22:54:05 | Weblog

10月14日に下の息子(お鉄)と観光列車「ながら」に乗車してきました
観光列車「ながら」は長良川鉄道を走る観光列車で、水戸岡鋭治さんのデザインの車両
です。

外観はこんな感じ

今回はランチプランだったので、車内で豪華な食事をしました。
私たちの席はこんな感じ

美濃太田から郡上八幡まで、ゆ~~たりのひと時でした
列車からの眺めも最高で、しばしリフレッシュできた旅でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間ドック | トップ | ピロリ菌除菌その後 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。