空を見上げて。

空をみる機会が少ない今日この頃。一瞬でも空を見たとき、なんか気持ちが安らぎますね。

ヒカリとアナログ。。。

2006-08-28 00:05:38 | にゅーす。。。
8月も終わろうとしてます。
今年の夏は楽しく過ごせました
○小旅行に2回行きました
○息子がプールデビューしました
○広島でゴルフができました
昨年と違いホント、楽しく週末を過ごせました。
来年は、どんな夏が待っているでしょうか

昨日の晩は何年ぶりでしょうか?
息子のお友達2家族と一緒に
「花火」をやりました
小さな子供が居ているので
花火自体は、ごくごく普通の花火なのですが
以外と楽しかったです。

夏の風物詩の一つですよね
昔は泊まりで海に遊びに行ったら砂浜で
必ず「花火」をやりました。
ドラゴン&ロケット花火を使って、海へ向かって
連続発射していたものです。ハイ
そのころのことを懐かしく感じ、
思い出しましたです。

今週水曜日に我が家にモデムがやってきます。
世間では「光回線」が普及し始めている中、
我が家では、ネットの通信回線をADSLに
変更されます。
「遅っ」です。
「何故、今更」です。
今はごくごくノーマルの通信回線で
PCも4年落ちになりました

ネットを繋げるまでの時間が異様に長くなり
嫁がとうとう「シビレ」を切らし
たまたま日本テレコムでADSLの加入キャンペーンを
していたため回線変更となりました
月々3千円弱の料金で
○モデムのレンタル料込み
○ネット繋ぎたい放題
○IP電話可能   です。

嫁はIPが気に入っているみたいで
「友達に電話かせ放題や」と
喜んでます。
yahooさんと契約している家庭にも
IPが可能のようです。
小生は、あまり詳しくないので。。。

とりあえず、今週水曜日が楽しみです。
ちなみに、明日月曜日は「大阪出張」です。
どうも、天気が芳しくないようです。
小生は雨オトコなのでしょうか



最新の画像もっと見る