涙の数だけ道を越えていこう

涙の数だけ道を越えていこう

彼氏との初外出はどこに行くのがオススメだろう

2017-02-12 08:56:03 | 日記
けれどももし結婚したら不貞はきつい問題だよね。
ほんとうに。
それはそうと、ずい分遊びなれている私でも、時たま初対面はほんとうに緊張するもんさ。
ああ、胸を焦がれるときのこの胸裏、いつまで続くのかしら?そういえば、親しい友達は交際3年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。

今私は格好がお洒落な女子になれるように踏ん張りの継続なのよ。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお薦めなんだよ。
齢を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。

一番艶っぽさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
喧嘩で別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんと食材を調整するべきかな | トップ | 知ってます?新しいスキンケ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL