涙の数だけ道を越えていこう

涙の数だけ道を越えていこう

なんとなく片恋に疲れた時

2017-05-19 18:11:37 | 日記
ちなみにある程度年を重ねるといっそうお化粧が濃くなるから配慮しないと(^^)。
たいていの場合、大好きなオトコは空気が読める人で気が利く人かな。
やはり贅沢?人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。
うんうん。
ところが一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。
そうだね。

ルックスがダメでもファミリー志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。
けれども比較的あたしって上手にやっているほうだよね。
今はひまな時間を回避するように努力しています。

例えば空気が読める女は男性心理をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(笑)。
いっぱいの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。

って、甘い言葉には弱いのが女心なんだなー。
けどある程度洗濯ができる家庭的な男の人もいいなあ。
最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ほんとうに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの減量のツボがわかってな... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL