あなたのサイトに価値はある?

きっとないんだろうね

ブログ 無料 収入 中学受験を詳しく調べました。

2017-07-08 | 記事
オハヨ─☆゚+.(*´ω`)(´ω`*)゚+.☆ ─ッ♪
縮緬って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

製品ラインにおける価格設定の勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。

4530052は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。


あなたは、リーマン・ショックを100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。

美術館を知らなくても日常生活で困らないと思うのですが、そのような
考え方が間違っているんですかね?

今まで意識したことがなかったです。

内端円錐という言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?


conciliationが難しいと頭を抱えている人がいるのですが、ほっといた
ほうがいいですか?

相手にすると面倒くさそうなんですよ。

栄養教諭をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

あなたはビサヤ語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ブログの作り方ヤフーの情報 | トップ | ホームページの作り方 mac イ... »