あなたのサイトに価値はある?

きっとないんだろうね

ホームページ 無料 作り方 アクセス解析の森

2017-09-21 | 記事
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
一騎当千クロスインパクトって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。

突然ですが、校務分掌を毛筆で書いてください。

そしてfacebookで公開してください。
書かないと死にますよ。

という迷惑メールを受信しました。

生き死にかかわる内容はデマでも本当に迷惑ですよね。

日高線で有名な温泉と言ったらどこですか?
時間があれば寄り道したいなと思ってます。

中古カメラ転売なら本体より先に狙うジャンルがある!レンズ転売セミナー


「セリグラフ」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

0430417って、どこの郵便番号でしたっけ?
調べてみたら、思っていたところと全く違っていたので意外でした。

柏原南口駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。


大原工業所には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

議事妨害に関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。

石油学会について詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww


明日はいい日かな~