Sportiva Life

世界中の人々はスポーツに元気・勇気をもらえる!そんなスポーツを心底愛するKenta Wakamatsuのブログです。

本日のトレーニング

2008-02-04 21:52:07 | 今日の出来事

足に痛みがあり、オフにする予定だったが、最近データ入力などで、パソコンに向かってばかりで、珍しく「肩こり」・・・ ということもあり、少し時間ができたので、遠泳を15分程度と、水中ウォーキングを10分程度。クロールは腕を回すので、肩こりに意外と効くんだなぁ、これが。

あ~、疲労骨折前兆部位の痛みが気になって仕方ない・・・ 不安だ・・・ 痛み止めはここには効くのか・・・痛み感じないで走りたい・・・

携帯の機種変更は無事決めた 今回は新たな機種にしてみる。 11~12日と札幌に行くので、そのときに変えよう ちょい楽しみ。nishiyan、例の盗撮携帯、ごつすぎてやめたわ・・・

明日は、助手の先生に仕事頼まれてるけど、連絡ない・・・どうしたらいいのか・・・ はてはて・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿