空天日和。

空・天・小春・こん太の4ワンと、お空にお引っ越ししたびび姉さんと、鬱・ボーダー闘病中の私との生活を綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「空天日和。」始めます。

2014年09月17日 | ご挨拶
皆様、初めまして。
なんて、もしかしたらそうでない人もいるかもですが・・・笑

全て心機で一転で「空天日和」を「空天日和。」で綴っていこうと思います。
本当は暫くブログを書くのは辞めようと思っていたのですが、
気晴らしにもなるかもだし、大切な日記にもなるだろうし・・・。

ここでは無理しないで、自分の速度で、
自分の気持ちやワンコとの生活などを綴っていけたらと思っています。

いろいろありましたが前置きは書きません。
前ブログや、記事の中でちらほら出てくるであろう言葉から、
察して頂けば幸いです。

本日は簡単更新で。





二日ほど前からこんちゃんの元気が何気になかったのだけど、
夜中になると突然ハイパーになったりしていたからそんなに気にしていなかったワタクシ。
でも、昨夜一度食べた物をリターンして、
ほんでもって今朝はほとんどご飯を食べずにジャイ子が横取り・・・汗





心配してるんだかなんだかよくわからんけど、
まぁ、心配してるんじゃないの?

ワタクシ私も一時調子がよくなっていたんだけど、
ここに来て又鬱が何気にむくむく本性を現し始めて来たのがこのころで、
ワタクシの調子が悪いのがこんちゃんにもうつっちゃったのかなと・・・汗

そう言えばぱぱちゃんが、
「ままちゃんが具合悪くなってから、天が思いきりおとなしくなった」
って言ってたもんなぁ~





お散歩か・・・。
そうね、お散歩、行きたいね。
でも、正直、外に出る元気もないんだよね。
だけど、そんなのはままちゃんの都合であって、
君たちには関係ないからね。
こん太の様子を見て、ちょっと大丈夫そうだったらお散歩に行こうね。





自分と同じに考えないでくださいな。
こんちゃんは天と一緒で、
あまり食べ物に執着していないから、
そんなことはないと思うんだけどな。
でも、様子を見ておかしい様だったら病院に行ってみようね。






病院に行くとしたらこん太だけ連れていくのでご安心ください。
でも、ままちゃん、あんまり外に出たくないんだけどな・・・泣
こん太、元気になってぇ~っ

ご訪問、ありがとうございましたっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (89)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 獲物は寝て待てなのよ。 »
最近の画像もっと見る

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2014-09-17 20:54:42
いえーい、一番乗り♪
細かいことは言いますまい。
まんず、こん太くん、元気になーれ!
ユキタロちゃん (空天まま)
2014-09-17 20:59:16
こんばんは、ありがとうっ
良くわかったねぇ~
私、これで検索したけど引っ掛からなかったよ・・・笑
こんちゃん、夕方には元気出てきたみたいで、
ご飯食べても吐かなかったの。
あのね、ユキタロちゃん、私も幸せになれるように前を剥いて歩いてみるね。
ユキタロちゃん、ありがとねっ

Unknown (そらうみかーたん)
2014-09-17 21:00:23
おぉーっと、二番乗り!!
うふふ、芸能人がよくやる「。」ね
よいではないの
当分空天、こっちゃん、こんちゃんに会えないのかと
寂しく思ってたよ^^
ゆっくり行こうぜ~♪

こんちゃんは、どうね?
Unknown (トト母)
2014-09-17 21:15:49
こんばんは~^^

あらためましてままちゃんよろしくね(*^▽^*)
かーたんさんと同じでしばらくみんなに会えないのかな?って
思ってたから嬉しいよぉ。
のんびり、ゆっくりでOKだよぉ(≧▽≦)
Unknown (maririnhaha)
2014-09-17 21:22:52
こんばんは。
無理せず少しずつ進んで行けばいいよね。
大丈夫だから。

こんちゃん、ままさんと一緒にお腹痛くなっちゃったんだね。
こんちゃんは早くよくならないとね。
かーたんへ (空天まま)
2014-09-17 21:28:14
ありがろう、本当にありがとう・・・。
私ね、昨日から今の今まで、
ずっと泣きっぱなしなの。
辛くなったりもするけど、
皆のコメント拝見させて頂いりすると、
今度は温かさに泣いていたりの繰り返しで・・・。
かーたん、本当にありがとね。
しかしgooブログ、慣れるまで時間かかったわぁ~っ

こん太、夕方には遊びだすようになったからもう大丈夫かな?
心配してくれてありがとうっ
そしてこれからもよろしくね・・・
Unknown (まりち)
2014-09-17 21:34:44
新装開店おめでとうございます。
パチパチパチパチ♪
これからどうぞよろしくお願いいたします~

ままちゃん、泣きすぎるとブサイクになるからほどほどにね(笑)
でも献血と同じで古い涙は出せるだけだしちゃって、
また新しい涙を作り出せばいいのよw
といいながら・・・私も未だ再生中なう♪
トト母さんへ (空天まま)
2014-09-17 21:46:54
こんばんは。
ありがとう、もう、又涙が・・・・大泣
うん、ゆっくりしようと思います。
ブログ辞めてって思ったけど、
皆とお別れするのが本当に寂しくて辛くて・・・。
皆のことが本当に大好きです。
ありがとう、トト母さん・・・
maririnhahaさん (空天まま)
2014-09-17 21:49:28
こんばんは。
私、こんな泣きながらコメントのお返事書いたの、
初めてだよ・・・。
本当にここ数日辛かったけど、
皆のお陰で前向いて歩き出せそうです。
こんちゃん、夕方から調子よくなってきたみたいで、
今は空のお部屋をのっとって爆睡しています。
hahaさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・
まりちちゃん (空天まま)
2014-09-17 21:51:55
ありがとね、
いつも」まりちちゃんは支えてくれて、
何てお礼を言っていいかわからないよ・・・
ああ、又泣いてるんですけどぉ~っ
古い涙はもう出切っちゃって、
新しい涙が精算不足になりそうよ。
本当にありがとね。
そしてこれからもどうぞよろしくねっ
Unknown (ココまま)
2014-09-17 21:57:04
また逢えてうれしいです。毎日ままちゃんのブログを楽しみにしてたから…。
みなさんのコメント読んで私も涙がでました。素敵なお友達がたくさんで心強いですね♪
ままちゃん!また天ちゃんに洗濯機相談してみてね。天ちゃんから良いコトバいただけるかもよ(^_-)
あっ、わが家もセリアの食器台です。
ままちゃんブログを参考にしました。
おかえりなさい…。 ままちゃん♪
ココままさん (空天まま)
2014-09-17 22:01:04
こんばんは、本当に何てお礼をいっていいか・・・。
拍手コメも拝見させていただきました。
大泣きで拝見して、目が、喉が痛いです・・・笑
皆さん、いい人でしょう?
だからね、やっぱり離れられなくなっちゃったの、ワタクシ・・・号泣
うん、そうだよね、悩みがある時は「天たん相談室」に行くしかないよねっ
ココままさん、本当にありがとう・・・
そしてそして、「ただいま」・・・・号泣
Unknown (クーたんママ)
2014-09-17 22:03:37
こんばんは。
ままちゃん!すっごく嬉しいよ!!
ほんとに、無理をせず、自分を大切にね。
何はともあれ、新たな出発に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからもよろしくお願いします!!o(^▽^)o
Unknown (メグちゃん)
2014-09-17 22:07:05
こんちゃんも調子悪かったですか?メグちゃんもいつもより、食欲無かったです。でも今カリカリ音立てながら食べてます。おやすみなさい。
Unknown (ポロンmama)
2014-09-17 22:19:42
こんばんは~
いつもとても楽しみに拝見させていただいていた「空天日和」昨日の記事をみて、しょんぼりしていました。
が、今日はこんな嬉しいニュース♪
私、読み逃げ多いですが、絶対毎日読ませていただいてます。
「空天日和。」開設おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(^^)
クーたんママさん (空天まま)
2014-09-17 22:22:01
こんばんは、ありがとう、本当にありがとうっ
あ、やだ、又泣けてきちゃった・・・・大泣
昨日の今頃は思いきりどよぉ~んってしていたんだけど、
皆のお陰で少しづつでも前に足を踏み出せそうな気がしてきたよ。
うん、無理しないで自分の速度を見つけていくね。
クーたんママさん、ありがとう・・・
メグちゃん (空天まま)
2014-09-17 22:23:46
こんばんは。
メグちゃんも具合悪かったの?
私の鬱がそっちまで行っちゃったかしら・・・・
なんてことはないよね?
こん太は夕方から調子よくなってきたみたいだよ。
メグちゃんも早くよくなるといいね。
お大事にねっ
ポロンママさん (空天まま)
2014-09-17 22:26:22
こんばんは、
わぁ~っ
もう来て下さったなんて嬉しですっ
昨日の今頃は本当に泣きながらあの記事を書いていたんだけど、
今は嬉し涙でこのコメントを書いています。
それもこれも皆さんのお陰です。
本当にいつありがとう・・・っ
感謝の気持ちでいっぱいです・・・
お帰り (龍)
2014-09-17 22:44:20
タイトル通り「お帰り」\(^o^)/

また、よろしく!
最高に嬉しいです。

以上(笑)
龍さん (空天まま)
2014-09-17 23:05:32
うわぁ~んっ
龍さぁ~んっ
泣けるじゃないかぁ~っ
もう、ずっと泣きっぱなしだから、
物凄い目が腫れてるんよぉ~っ
本当にありがとうっ
そして「ただいま」・・・・号泣
Unknown (みるかの母)
2014-09-17 23:23:38
こんばんわんこ~~~

もぉーままちゃんたら・・・
アタシの毎日のお楽しみがなくならずにすんで良かったわよU+1F604
とは言うものの無理せずままちゃんのペースでお気楽に続けていってくださいね。
ヘタレなままちゃんもポジ子なままちゃんも大好きよU+2764U+FE0F
何はともあれこれからもよろしくですU+1F380
こんばんこ~ (とぉちゃんです)
2014-09-17 23:41:01
これからもよろしくです

昨夜はびっくらこきました~
Unknown (HANA)
2014-09-17 23:49:26
おかえり♪
Unknown (ひよこ)
2014-09-17 23:56:19
こんばんは♪
わぁ・・もうこんなにコメントがたくさんっ!
出遅れました~っ
よかった、また天たちに会えるんですね^m^
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
Unknown (ひよこ)
2014-09-17 23:58:09

私、「天たち」って呼び捨て(汗)
「天たんたち」です・・・

ごめんなさい
Unknown (colonママ)
2014-09-17 23:59:03
こんばんは♪
(´∀`*)ウフフー、。ね、ここ大事よね!
こういうケジメって、気分転換にピッタリU+2661
ままちゃん、よく思いついたねー。
尊敬しちゃう!!

そして、こんちゃんの具合どう?
わんこって、飼い主にリンクしちゃうからね。
(あ、プレッシャー感じないで~m(。≧Д≦。m!!)
こんちゃん、若いからきっと回復力も早いよー♪
羨ましいよー(笑)
お互い、マイペースで行こうね。
Unknown (紫苑ママ)
2014-09-18 00:29:37
やっぱ、ブログはやめられないっしょ!
私も苺ちゃん事件の相手が自分のブログに
私の悪口書き始めた時、しばらくお休み→
やめちゃえ!って思ったけど、
ブログ始めた趣旨が「ぷりんの糖尿病の事を記録しておこう」だったし、
みんなの記録も残しておきたかった。
空天ママ程まだ長くブログ書いてないけど
優しいコメントくれる人もいたし。
空天ママの事、凄く気になってたけど、
あえてコメントさけてた。
でもまたブログを心機一転するとの事で
コメント入れちゃいました。

100人いたら100人とも自分と同じ考えとは
限らないから
自分と違う考えの人の言う事は気にせず
同じ考えの人の言葉だけ受け止めて下さい。

ブログ、クローズしても
何だかまた再開する様な気がして
何度か覗いてたけど
今ふと夜中に目が覚めて
また覗いたら心機一転のブログ見つけて
あーっ!良かった!って思いましたよ。
今度は、頑張り過ぎず、自分のペースで!
応援してますっ(*^_^*)

おめでとうございまーす(*^o^*) (ミユキ)
2014-09-18 00:30:41
Blog新装開店おめでとうございまーす!
良かった~。また、空君、天たん、こっちゃん(広報部長w)、こんちゃん、そしてビビ姉さんの掛け合いが見られるんですね~(^∇^)
みんなそれぞれ個性があって、いつも楽しませてもらってます♪

でも無理はせず、ママさんのペースで進めて下さいね(*^^*)

そしてそして、こっちゃんとミニーの会う約束も♪
いつになっても構わまいので楽しみにしてますね(#^.^#)
おかえりなさい (イヴまま)
2014-09-18 00:41:02
こんばんは 空天ままさん
気分を新たに前を向きましょう。
辛い時ほど口角を上げてね。
Unknown (ぽりる)
2014-09-18 00:50:25
こんばんはーっ(^^)/

えーっリンク貼らないん?
じゃあ、探す?
でもとりあえずポチ☆

あったー\(^o^)/

・・・あれ?
リンク貼らないの意味が違った?(^^ゞあはは

なにはともあれ~
「空天日和。」開設おめでとうございますっ♪
これからも、この先も
末永ーくっよろしくお願いしますっ(^^)/

空天ままさん(^^)よかった~♪るるんっ
Unknown (くぅママ)
2014-09-18 00:54:25
おかえり、ままちゃん♪
ゆっくり自分のペースで、のんびりね♪
嬉しいよ♪新規一転
やっぱ、皆の顔見れないのは寂しいもんね
って、うちは早1カ月更新してない(涙)
これからも、よろしくね♪
ままちゃん、大好きだよ♪
うげげ~っ!! (姫のおかん)
2014-09-18 01:39:10
すっかり出遅れちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・

のんびりゆ~っくり、ワタシのようにサボリエンヌでいいのよぉ~(違うか?^^;)
ままちゃんはままちゃんなのだっ!!

吐き出したいことがれば聞くからねっ!!
ままちゃんの応援団はたーくさんいるんだよ~(*⌒―⌒*)
Unknown (mina)
2014-09-18 06:49:55
こちらでは、はじめまして☆
最近、出遅れていて…コメントなど入れられずごめんなさい。
新しいブログも楽しみにしています。
書きたい時に書きたいだけ!!だよ~。
季節が変わり、秋の景色が美しくなる頃ままちゃんもお散歩を楽しめるといいな。
Unknown (グラスママ)
2014-09-18 07:37:37
2度目まして!
ママさん、又ブログ始めて下さったんですね。
さっそく、お気に入りに追加しました。
気ままに更新して、また楽しませて下さい!
時間は、いっぱい、いっぱいあるのだから!
こんちゃん、お大事に!
Unknown (まる921)
2014-09-18 07:49:37
おはよ~ございます(^-^@

何がどう変わろうと ままちゃんはままちゃん
これからも まる共々時々旦那も
宜しくお願いします。

本当に嬉しい~
みるかの母さん (空天まま)
2014-09-18 07:53:57
おはようっ
こんな展開になりました・・・汗
いろいろ考えて、
やっぱり皆のことが大好きで、
さよならするのは寂しいし・・・。
みるかの母さん、本当にありがとね。
これからもよろしくでっす
とぉちゃん (空天まま)
2014-09-18 07:55:13
おはようっ
とぉちゃん、ありがとう・・・泣
うん、びっくりさせてごめんね。
でも、こんなになりました・・・汗
これからもよろしくです
HANAさん (空天まま)
2014-09-18 07:56:32
HANAさん、ありがとう。
HANAさんの言葉、嬉しかったです。
これからもこんなですが、
どうぞよろしくです・・・
ひよこさん (空天まま)
2014-09-18 07:58:29
おはようっ
ひよこさん、いつも温かい、
そして力強いコメントをありがとう・・・。
ひよこさんの言葉にいつも励まされて、
毎回号泣だったよ・・・・笑
そろそろお出かけするんだよね?
気を付けてお出かけして来て下さいね。
これからもよろしくお願いします・・・
colonママさん (空天まま)
2014-09-18 08:01:02
おはようっ
うう・・・、colonままさん、ありがとうっ
あれからずっと考えていて、
でも、ぼぉ~としてるのもなんだし、
とか思って未公開ブログを書いたりしようかとも思ったんだけどね、
皆さんの事、どうしても思い出さずにはいられないし、
さよならするのも辛かったので、
こんな形になりました。
新参者ですが(笑)、
どうぞよろしくお願いいたします・・・
紫苑ママさん (空天まま)
2014-09-18 08:11:45
おはよう。
ありがとね、そう言って頂けて本当に嬉しいです。
確かに色んな人がいるけれど、
明らかにいい人の方が多いものね。
私にも問題があったわけだし、
そう言う所はしっかり自分で見据えて、
治して行こうと思います。
紫苑ママさん、ありがとうっ
ミユキさん (空天まま)
2014-09-18 08:22:26
おはようっ
広報部長、元気ですよぉ~っ(笑)
この間、お風呂に入った時にマッサージしてあげたの。
そうしたら寝ちゃったよ・・・・笑
ブログもいろいろ考えたけど、
最終的にはこんな感じになりました。
ミユキさんには我が家の広報部長に又マッサージしてもらわなくちゃだしね・・・笑
ミユキさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・
イヴままさん (空天まま)
2014-09-18 08:24:02
おはようございます。
そして温かいお言葉、ありがとうございます。
口角上げられるように、
そして「ポジ子」を名乗るのをお許し頂くように、
毎日楽しく過ごしますっ
Unknown (レオコロまま)
2014-09-18 08:31:16
空天ままさん、よかった~。またお会いできて。
これからも空くん、天たん、こっちゃん、こんちゃん達に会えるんですね。
毎朝の私の出勤前のお楽しみが「空天日和。」となって続くのですね。嬉しいです。
ままさん、ぼちぼちやってくださいね。
私は読み逃げ専門ですが(笑)、ずっと見ていますよ~。
ぽりるさん (空天まま)
2014-09-18 08:34:10
おはようっ
お騒がせしちゃいましたね・・・
本当にごめんなさい。
ブログ、辞めようと思ったんだけど、
皆さんとさよならするのは寂しかったし、
ならこうしようかと思って、
新しくブログを始めました・・・笑
リンクは貼りたい気持ちも無くはないんだけど、
トラブって又そのたびに嫌な思いするのも嫌なので、
今回は貼らないでいくことにしました。
ごめんね・・・っ
でも、変わらず今後もよろしくお願いしますっ
くぅママさん (空天まま)
2014-09-18 08:36:29
おはようっ
うん、更新していないねぇ~(笑)
それでも毎日くぅちゃんと花火、
見に行っちゃうんだよねっ
のんびりでいいと思うよ。
皆ペースが違うんだもの。
私もこれからはもっと気楽に行こうと思います。
お互い、自分の速度で行きましょうっ
くぅママさん、これからもよろしくね
姫のおかんさん (空天まま)
2014-09-18 08:44:39
おはようっ
おかん、心配させちゃって本当にごめんね・・・泣
おかんの気持、
いつもしっかり届いていたからね。
サボリエンヌになろうと思ったんだけど、
やっぱりこの子達のこと、
きちんと記録として残しておきたかったし、
皆とさよならするのも辛かったよ。
バカだよねぇ~、本当にそう思うわっ
なにはともあれ、
今後もどうぞよろしくでっす
minaさん (空天まま)
2014-09-18 08:48:53
おはようっ
そして初めまして・・・・爆
minaさんのお家もワンコが増えて、
毎日賑やかだよねっ
私もいつもご訪問ポチなんだけど、
しっかりチェックしてますよぉ~
お散歩、昨日、久しぶりに4ワン連れていってきたよ。
もう、本当に・・・・
でも、今の時期の外の風はやっぱり気持がいいね。
いつか一緒にお散歩しましょうねっ
これからもどうぞよろしくお願いしますっ
Unknown (6ヨーキーママ)
2014-09-18 08:51:39
おかえりんり~ん♡

言葉はいらんね♡

愛してるよ~♡
Unknown (はてちょび)
2014-09-18 09:31:56
おかえり~

お互い無理せずゆっくりしながら
進んでいこうね

あらためまして、よろしくねー^^
Unknown (juncin)
2014-09-18 11:22:36
空天ままさん初めまして~!

昨日更新してるのね~早っ!
気が付かなかったよ~
これから心機一転また仲良くしてくださいませ~
よろしくお願いします(*^_^*)
おかえり~ (nana)
2014-09-18 11:24:19
ままちゃん おかえり~

ゆっくりゆっくりいこうね

これからもよろしくお願いしま~す
Unknown (ぽきゅぱいん)
2014-09-18 12:32:48
こんにちは、ままさん、そして、新たに始まった「空天日和。」開設おめでとう~\(^o^)/
みんなともう会えなくなると思うと悲しくなっちゃったけど、こちらでまた、みんなと会う事が出来るなんて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい事も悲しい事も辛い事も嬉しい事も、ブログでどんどん言ってくださいね。
聞いてくれる皆さんが、ままさんには沢山ついてますからね。

ままさん、ゆっくりのんびり笑顔で楽しみましょ♪

Unknown (武龍母)
2014-09-18 12:51:09
ままちゃんお帰りぃ♪
自分のペースで自分らしく
のんびり行こうぜぇ
まる921さん (空天まま)
2014-09-18 13:02:38
こんにちは。
いろいろご心配おかけいたしました・・・汗
皆さんのお陰で
やっと前に進めそうな気配になりました
なんやかんやですが、
これからもこのおばかたれをどうぞよろしくでっす
Unknown (あるみ)
2014-09-18 13:02:49
こんにちは(^.^)
ブログママちゃんのペースでやっていけばいいと思うよ。こんたくんどうしたのかなぁ。天候がこんな
だから体調崩したのかしら?(._.)ママちゃんのことを心配しているのかも知れないわね。お散歩は気分がいいときで大丈夫と思うよ。
ハッピーはホルモンの注射が効いているせいか以前よりは食欲が戻ってきました。心配していただきありがとう。
空天日和のブログすんごーく楽しみにしていて、今
最新している書き込みをみたときに私嬉しくて泣いてしまったょ。
空ちゃんや天ちゃん、こっちゃんこんたくんの毎日
、ママちゃんのことやほかにも色々なこと
私がブログを見始めたのはママちゃんのブログから
なのです。
レオコロママさん (空天まま)
2014-09-18 13:05:22
こんにちは。
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
今日は涙も流していなかったけど、
又泣けてきちゃった・・・・涙
皆さんの温かさで私は支えられて、
こんなに前向きに考えられるようになりました。
こんなおバカたれですが、
こんごもどうぞよろしくです
るみちゃん (空天まま)
2014-09-18 13:07:32
こんちぃ~
ありがとね、るみちゃん。
落ち込んでいた時、
いつもるみちゃんのブログ読んで笑わしてもらっていたよ・・・笑
ああ、一緒に騒ぎに行かなくちゃなぁ~って・・・笑
ショコママが帰ってきたら遊びに行くねっ
待っててねぇ~っ
あちしも愛してるよぉ~
はてちょびさん (空天まま)
2014-09-18 13:14:04
こんにちは。
ごめんね、泣かせちゃった?
でもねぇ~、
ままちゃんももう、毎日号泣だったんだよぉ~
でも痩せないのは何でかしら?
うん、自分のペースでゆっくりいくね。
はてちょびさん、ほんとうにいつもありがとね・・・
juncinさん (空天まま)
2014-09-18 13:17:02
初めましてぇ~(爆)
空天ままと申しますぅ~
新参者ですが、
これからいろいろお勉強させていただこうと思いますので、
あんなこと、こんな事、教えてくださいねっ
juncinさん、ありがとぉ~っ
nanaちゃん (空天まま)
2014-09-18 13:18:04
こんちくぅ~っ
nanaちゃん、ありがとね。
nanaちゃんにはメールしようと思っていたの。
本当にいつもありがとうっ
これからもよろしくです
ぽきゅぱいんさん (空天まま)
2014-09-18 13:20:49
こんにちは
私もね、皆とさよならするのは寂しくて、
結局こんなになりました・・・笑
なので新人です・・・笑
ブログ辞めようと思ってお休みしますってアップした時、
正直ほっとしたんだけど、
皆さんからのコメント拝見させていただいていたら、
なんか物凄く寂しくなっちゃって・・・・。
どんだけ私は皆さんのことが好きなんだろう・・・・爆っ
こんなおバカたれですが、
こんごもどうぞよろしくお願いいたしますっ
武龍母さん (空天まま)
2014-09-18 13:22:24
こんちくぅ~
武龍母さん、ありがとね・・・・泣
もうね、まじ辛かったけど、
皆のお陰で前向いて行けそうです。
なので又そのうち会うべっ
楽しみにしてるねっ
あるみさん (空天まま)
2014-09-18 13:24:43
こんにちは、ありがとね。
皆のお陰で元気になれそうです。
本当に私は皆さんなしではもうダメみたいです・・・・泣
ハッピーちゃん、
食欲が出てきたみたいで嬉しいよぉ~
うんうん、その調子、
みんな元気になろうねっ
こん太、夕方には元気に遊びだしたから大丈夫みたいです。
あるみさん、これからもよろしくねっ
空天ママさんへ (福ママ)
2014-09-18 13:37:21
はじめてコメントします。
先代のヨーキが2年前に17歳で亡くなってから
現在2代目のやんちゃヨーキー(1歳♂)がいます。
1年前から大好きなヨーキーのブログを見ていたら、
空天ママさんのブログを知って
いつも会社でお昼ご飯を食べながら、
楽しみにブログを拝見していました。

それからず~っと天ちゃんのファンでもあります(笑)
※もちろんビビ姉さん、空くん、小春ちゃん、こんたちゃんも好きです。
いつもドタバタ劇!?(すみません。。。)を楽しみに
しているので、先日のブログを見て本当に本当に悲しくて…
でも、また再開して頂けて嬉しくてコメントさせて頂きました。
しかも「空天日和。」なんてセンス◎

ママさんも色々と大変だと思いますが、
人生長く生きていたら(たぶん私と同世代だと思います)
上り坂、下り坂、ま坂!の壁にぶつかったり。。。
でも、こんなファンもいるんだな~と思って頂けたら
とてもとても嬉しいです。
これからもママさんの心の声入りの(斜線引いている)
ブログと写真本当に楽しみにしてます♪
Unknown (コタロウのママ)
2014-09-18 14:10:03
ままちゃん 私はお気に入りに追加するね

朝晩涼しくなったから風邪ひくんじゃないよ
Unknown (ぴょん)
2014-09-18 14:29:14
あらら~?
私、昨夜慌てて旧ブログにコメントしちゃったみたい^^;

ままちゃんお帰り~♪
こんな慌て者な私ですが、ままちゃんこれからも
よろしくね(^O^)
Unknown (ゆみぞう)
2014-09-18 14:52:48
こっちのblogにもはじめまして(笑)

ままちゃん これからも楽しみにしていますから、ゆっくりでいいので続けて下さいね。
前のblogに今は5ワンと書きました。
その前は、高齢ワン達とニャンの介護生活してました。むかぁ~しから常に多頭での生活です。
てんやわんやでワケわからなくなりますが、それがないと寂しい(笑)
昨日の夜も、ウンチ踏んだ私です(;´д`)
でも笑っちゃいました。

口角あげて行きましょう。いや、活きましょう。生きましょう!
Unknown (空天まま)
2014-09-18 15:01:57
福ママさん

こんにちは。
そして温かいお言葉を本当にありがとうございます。
17歳、びびと同じですね。
今頃一緒にお空を走り回ってるかな?
そして今、一緒にいらっしゃるワンコちゃん。
可愛いですよねぇ~
うちのやんちゃ坊主、いや、やんちゃ娘も物凄く元気で、
毎日追いかけまわしています・・・笑
色んな事がありましたけど、
その分、見えたものってあったと思います。
今後はそれらを生かして、
もっと生きやすいようにして行けたらいいなって・・・。
こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします・・・
コタロウママさん (空天まま)
2014-09-18 15:03:21
こんにちはっ
コタちゃんママ、ありがとうっ
私、コタちゃんママのコメント読んで、
本当に嬉しかったです。
うん、風邪引かないように気を付けるねっ
ぴょんさん (空天まま)
2014-09-18 15:05:06
こんにちは。
いえいえ、とんでもありませんっ
温かいお言葉を頂けて、
とっても嬉しかったよぉ~
本当にありがとうっ
そしてこれからもよろしくねっ
ゆみぞうさん (空天まま)
2014-09-18 15:13:53
こんにちは。
高齢ワンコやニャンコ、
確かに大変だけど、
なんか、不思議と可愛らしさが増してきませんか?
私ね、びびの介護をしていた時に、
凄くそう思ったの。
だから、このままでもいいからずっとそばにいてほしい、
そう思ったよ
我が家もたまに地雷を踏みますよぉ~
そうすると、
踏まなかった他の家族は大喜び←性格悪家族

うん、そうだよね。
皆のお陰で口角上げることも出来そうです。
ありがとねっ
そしてこれからもよろしくでっす
はじめまして (ポメチワ)
2014-09-18 18:42:22
はじめてコメントさせてもらいます。毎日昼頃から楽しみにしていました。日課になってたので本当に寂しくてガックリしてました。今日は見れないんだなぁって見たら新しく開設されてて嬉しく涙がでて興奮してしまいました。
読み逃げばっかりだけど本当に大ファンです。
開設ありがとうございます。
はじめまして (ポメチワ)
2014-09-18 18:42:23
はじめてコメントさせてもらいます。毎日昼頃から楽しみにしていました。日課になってたので本当に寂しくてガックリしてました。今日は見れないんだなぁって見たら新しく開設されてて嬉しく涙がでて興奮してしまいました。
読み逃げばっかりだけど本当に大ファンです。
開設ありがとうございます。
Unknown (ちょこぱんだ)
2014-09-18 19:02:38
おかえりなさい~♪

わたしも最近社会復帰して人間関係で再び
いろいろ思うことがあり症状がたまにでます。
が、みなさんに助けられています。
甘えたり頼ったりしてます。
幸せになっていいに決まってます!
いままで辛い思いをした分、倍の楽しいこと幸せなことがあるはずです。
私はそう思い今を生きてます。
一緒に生きましょう!(^ω^)
生きてると良いことがあるらしいですw
Unknown (claray)
2014-09-18 19:58:23
ままちゃん、お帰り~~!!
ままちゃんのペースで、のんびりと
やっていってね!!
これからも、よろしくね♪
ポメチワさん (空天まま)
2014-09-18 20:04:41
こんばんは、初めましてっ
でもね、皆さん初めましてなんだけど、
あんまり初めましてっていう気がしないのはなぜだろう・・・笑
お昼の楽しみになっていて、
私もめっさ嬉しいですっ
本当にブログ、辞めようと思っていたんだけど、
皆さんとお別れできませんでした・・・・涙
だって皆がいないと、私はダメになってしまうんですもの。
こんなおバカたれですが、
今後もどうぞよろしくお願いいたしますね・・・
ちょこぱんださん (空天まま)
2014-09-18 20:08:45
こんばんは
社会復帰したんだね、おめでとうっ
でも、やっぱり社会に出るといろんな事が起こって、
そのたびに戸惑ったり落ち込んだりすることがあると思う。
私も未だに人ごみに行くとパニック起こす事があるもの。
そんでもって今回のこの騒ぎ・・・・
もうね、本当に自分でも参ったですよ、本当に。
でも、ちょこぱんださんがおっしゃるように、
人って支えられて生きているんだよね。
今回、本当にそう思ったの。
だから又ブログ始めることも出来ました。
今度はそういう経験も生かして、
もっともっと皆で気持良く、楽しく出来るような、
そんなブログになったらいいなって思います。
ちょこぱんださん、一緒に前向いて歩いていこうねっ
そしてなにかあったら連絡してね。
私も辛い時は助けて下さいね・・・
clarayさん (空天まま)
2014-09-18 20:10:48
こんばんはっ
このたびは本当に何て言ったらいいやら・・・・涙
clarayさんのコメント、
本当に嬉しくて、
本当は速攻メールしたかったんだけど、
そこまでの気力と体力がなかったんだよ・・・・
そのうちイタズラメールしますね
こんなおバカさんですが、
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
Unknown (ラムまま(yuka))
2014-09-18 20:33:25
こんち~
ままちゃん、よかった・・・←何が可よくわかんないけど。

コメ返しも毎日の更新もいらないから、ままちゃんの体調のいい時や更新しよ~って思った時にすればいいよ。
私なんて…
また更新できてないよ~(涙)

ほんとはさ、このままブログやめちゃって音沙汰なかったら「隣の晩ごはん」みたいに突然訪問しよう~なんて思ってたんだよね。
グーグルマップで羽田からの行き方探したりして…
消息がつかめたので飛行機代が浮いたよ(笑)

のんびりね・・・

狭い日本そんなに急いでどこへ行く~ってね!

じゃ、またね~


     by yuka&ramu&jinn
はじめまして、空天日和。さん (よたろうママ)
2014-09-18 20:39:29
こんばんは
ままちゃん早すぎって、昨日のんびりとねとコメントして、今みたら、もう2日分も記事が
またつっぱしっちゃうと反動来ちゃうから~
ほんとにほんとに休み休みしてね
では、よろしく、そしてまたね (^^)/
ラムまましゃん (空天まま)
2014-09-18 21:01:06
こんばんは、ありがとね・・・・涙
本当にありがとう。
ラムまましゃんのメール見て何回泣いたことか・・・。
色んな事があったんよ。
でもね、誰にも言えずにずっと悩んでいたん。
でも、もう、そう言う事も全て目を向けないことにしたよ。
私にはこんなに優しくて温かい皆がいるんだもの。
本当にありがとね。
あ、いつでも突撃訪問OKよぉ~
もちろんワンコOKでぇ~すっ
よたろうママさん (空天まま)
2014-09-18 21:03:17
こんばんわんっ
新参者の秩父マダムです・・・笑
うん、そうなんだよね。
でもね、別に無理してるわけじゃなくて、
つらつらちんたら書いてるから大丈夫だよぉ~
疲れたら速攻お休みしますっ
でもね、皆とこうして交流してるのが楽しいのぉ~っ
いつもありがとねっ
Unknown (るいコハまま)
2014-09-19 09:09:56
おはようございます(^-^)
かわいい4わんの毎日と
時々ひょっこりびび姉さん(^^)
ままちゃんの飾らない言葉で綴られる
素敵なブログ

これからも楽しみにしてまーす!

すっごいコメ数だったので
ポチだけ…と思ったけど、やっぱり
コメしちゃいました(*^^*)
るいコハママさん (空天まま)
2014-09-19 09:47:29
おはようございます。
そして本当にありがとうっ
いえいえ、コメントの数とか気にしないでくださいねっ
私も無理しないでコメレスさせていただいていますので・・・
4ワンちゃんのこと、
やっぱり記録として残しておきたかったし、
何よりも皆さんとさよならすることができませんでしたっ
いつの間にか、皆さんのことが私は大好きでいっぱいになっていたみたいです・・・笑
こちらこそ、これからもよろしくですっ
Unknown (しんナナ母さん)
2014-09-19 15:46:56
新装OPEN、おめでとうございますっ

また、天たんやこっちゃんたちの可愛い日常が見られるんだと思うと嬉しいです。

体調最優先で、のんびりのんびり・・・
一休さんのようにいきましょう。
あわてないあわてない・・ひとやすみひとやすみ。

また楽しみに覗きますね~
しんナナ母さん (空天まま)
2014-09-19 16:42:43
こんにちは
あははっ
まさかの新装開店となりましたぁ~
はい、今度は色んな意味で無理しないで、
自分のペースで綴っていけたらなって思っています。
でもねぇ~、
皆さんとこうして交流するのもとっても楽しみなんだよねっ
母さん、これからもよろしくねっ
バカな私 (トラッチママ)
2014-09-19 18:23:22
題が変わってないから、こっちに来るの忘れてた
って言うよりそのままにしていても
にほんブログ村の更新は同じだと思ってた
バカね大バカね
今から順番に読むからね
あー私がお散歩に連れて行きたいわ
トラちゃんママ (空天まま)
2014-09-19 19:51:16
こんばんわんっ
あははっ
大丈夫だよぉ~
あのね、お散歩は行って来たの。
でも、お家でも遊べるように、
今日、お庭をちょっとだけいじって、
ランに出来るようにして、
今日はそこに放牧したんだよぉ~
ありがとね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL