月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

舌の根も。

2018-02-17 17:55:30 | 日記
乾かぬうちに
金銀メダルで良かったねとなっております。
喜んでいる方々を見ても良かったね
と思っております。
あと金銀の二人の性格に関するツイートが
面白くて見入ってました。
でも金のファンの方に銀の話は禁句なの?
面倒だなぁ…


今日の昼はテニミュだったのですが、
行きの電車で日記を打ち込んでいたら、
…開演1時間を切ったところで…

ドタキャン入りました…

えっ?
えー…?
あと55分でスタートなんですが…
えー…

まあ席はかなり良いものだったので、
速攻で譲渡決まったけど…
今日会えるの楽しみにしていたのだけれどなー…

うん…

明日また見るからご飯食べようと言われたのだけどど
まあうん…
ちょっと引っかかるのは仕方ないよねぇ。

とはいえいつもこちらも迷惑をかけたりしてるから
そこまであれじゃないんだけどさ…



拍手ありがとうございました!
私に足りないものはテニミュでした!!!


コメントを投稿