月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

荒んでる(笑)

2017-07-12 18:10:06 | 日記
なんかうっかりすると
毒舌しか書かなくなりそうだから気をつけないと!

ひと段落ついたので、
なんか勢いあまってゲームしようとしてしまっている。
積みゲー多いのよ。
だいたいノベルのやつ。
まだv3も買えてない。
まだ良いかなって。
でも充電が全くなくて、
今充電中。
夜はできるかな?
何やろうかな?
でも本も溜めてるんだよね。
借りた漫画と借りた小説と買った小説!
あと買った漫画!!!!

ゲームはネットハイというのが凄い面白くて
購入して良かった!
と再び言っておきます。
好きな方が増えれば良いなぁ!
前も書いたけど、
ストーリー的にはそこ、詰めようよ?
って所がスルーされたりしているのですが、
なんていうか、
細かい事は良いんだよ!!!
のノリで最後まで走っていきます。
最後とか本当、良いよね!
好きだとそう言った荒削りなのも気にならなくなるしね。
主人公格好良すぎっしょ。
終わったあと寂しくならないし!
リア充体験はいらないかなーとかね。
まああの位のお色気は必要かな?

2とか欲しい気持ちはあるけど、
1の良い感じが壊れるならいらないかなー

だいたい2ってさ…ハズすじゃないですか…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実逃避続行中 | トップ | 久しぶりに »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。