月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

時代が逆戻りしてる

2017-05-16 07:48:33 | 日記
Jワの帰りにとうとうポーの一族買いました!
本当はSBRを買おうかなって思っていたのですが、
欲しかったポーのBOXがあったので購入。

あと歌劇ライチのパンフをなぜ買わなかったのかと後悔していたら
優しい方が秋葉原のガルステに売ってると教えてくださって、
購入してきましたよ!
まだ両方読めてないけど。

てか公式探したのに書いてなかった。
私の探し方が相変わらず下手なだけかとも思うけど。
ガルステとか縁がなさすぎて忘れてたよ。
秋葉原はジョジョフィギュアとか探しに行く街だもの(笑)
あとラジ館。
おもちゃ好きだ。
だからあれなんだよ、ってなってる。

今なんか聖闘士星矢の曲聞いてる。
ハーデス編のCDに入ってた曲。
本当歌詞とか女性好みに作られてるような気がする。
でも黄金魂とか見ると本当、
根強いファンがいるんだなって。
黄金魂は童虎のあまりにスパダリぶりにたまらんってなってました。
本当、素晴らしい。
いやぁーーーー!!!
しかし今日何故かアフロディーテとかまだ15.6位?
やだかわいい。とか思ってしまった。
だって可愛くない?
そっかー薔薇だよねー(*^^*)
みたいな…

まあ、この番組で良くも悪くもこっちの世界に突っ込んでいったからね…
ええ…
罪深いアニメです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jワ! | トップ | 行こうぜ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。