月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

モバゲ

2017-04-06 10:15:10 | 日記

一応やっているのはジョジョのと、

ほとんどやってないけど

とうらぶ

とうらぶはなんかスマホと相性悪くて、

アプデしたあと起動かけると

ゲームが始まるまで物凄い時間がかかるのが面倒でほとんどやってない。

ジョジョのもそろそろ飽きそうかなって思ったりしてるけど、

もう少し続けそうなかんじ。

とうらぶは勿体なくてなんとなく消せない。

 

そんな中!

テニスのモバゲがまたはじまるって。

まあテニスのキャラならどれきてもまあ。

って思ってるから

課金はしないだろうから

ちょっと安心。

ケチなのと古い人間だから、

今モバゲ課金に抵抗ない人多くて時代が違うなって。

なんていいつつ、

一回課金はじめたら平気になってしまいそう(笑)

コレクターで熱くなるタイプだから本当気をつけないと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懲りない | トップ | 出ない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。