月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

テニス最高セイヤー!

2018-02-18 00:22:40 | 日記
テニミュ最高すぎて意味がわからなかった。
やっぱりテニミュから離れられない。
怖い。
宗教すぎる。

よくよく考えてみたら、
東京公演は行けなかったから、
テニミュ観劇の期間がこんなに開くの久々な気がする。
やっぱり定期的にテニミュ打ち込まないと。
あと立海の時は席あまり良くなかったから、
初めて近くで観れて嬉しくて仕方ない!!!
赤也!!!
赤也!!!
なにあのあざとかわいい赤也!!!!!!
ヤダヤダ最高!!!!
本当赤也可愛すぎるよありがとう…
幸村は色っぽいし。
真田かわいいし。
本当…
ありがとう…


凄いくだらないのだけど、
比嘉だけ記憶がやたらあって、
1stの時は私が唯一初日に行った日で、
しかも青学もお披露目で、
手塚(大ちゃん)が、
緊張で足がプルプルしながら
階段降りてきたの凄い覚えてる。
(基本初日は逆に避けてる)

2ndの時は今日とほとんど同じ席で
目の前に来た凛ちゃんの目が
めちゃくちゃ大きくて意味わからないってなってた。

今度の比嘉格好いいね!
噂の出落ちのバイキングも見た。
立海!!!
ってなったけど、
比嘉より目立ってしまって
良いのかとちょっと。
しかし幸村まで…かわいい。
かわいい
かわいい!!!!!
でもタイタニックとピアノしか覚えてない。
柳と赤也がじたばたしてたような?

シングルスが寂しすぎて
1人でダブルスやった挙句、
大石に告白するって
かなりサイコなキャラだっていうのが
今日やっとわかったから、
3rd菊丸凄い。
でも大石と菊丸のダブルスをやって
卒業してもらいたかった…
その後の海堂の可憐なことよ…
初々しい…

後マベ?はとうとう立海が人気だって知ってしまったの?
なんか六角における氷帝ぽくて、
出番多くて微妙なのに、
出番多くて嬉しいっていう、
素直に見られなくさせないで欲しい。
木手さんソロでは
手塚の服伸びちゃうよ!!!
ってなってた。
知念くんがちょっと小柄だなって思ったけど、
動き良いね!
あと人数多いから嬉しい。

ドリライどうしようかなって思ってたけど、
絶対二回行くことにした!
発表された頃、
テンション低くて宿押さえてなかったんだよね。
あと本当!チムパ!!!
申し込むだけ申し込んでおけば良かったよ!!!
あーあーあー!!!!

舞台の中で越前の顔を初めて顔見たけど、
本当綺麗だよね。
あと歌!
今回音があってる気がする!
既存曲とかキーを合わせてあげれば良いのに。
前回のは難しかったんだろうな。
聞いていても入りがとても難しかったもの。

テニスとはって古川さんだよね。
セバス見てると歌うまくなったよねぇ。
今思うと守りに入らず歌い続けた古川さんは凄い。
もっとタカさんのパート増やすべきだと思うんだけど、
ドリライでのキラキラを振りまくタカさんが格好良すぎて
あのパートの量でも物凄い格好良くて好き。
だからもっとパートを…

そういう演出や出演のバランスが3rdになっても
直ってないの見るとがっかりするよね。

比嘉揃ったの良かったから、
オサムちゃんカットしてくれないかな。
保護者ヅラしたキャストいらない。

話が逸れた。
比嘉の80年代っぽいちょっとダサい感じの曲調が
耳馴染み良すぎて最高!ってなってた。
音楽疎いから変な事言ってる自覚はある。
でもなんかこのチョイダサ感!
知ってる!!!
ってなってた。

今回は立海も比嘉も歌が上手くて本当良かった…
本当…立海歌が…
そして発声がみんな綺麗で本当嬉しい。

凱旋かららしい青学バラード、
線が形になってって歌詞だよね。
なんか凄い好きみたいで、
初めて聞いた曲で、
しかも歌詞を聞いて
ちょっと泣きそうになるって
あまり無いことだからびっくりした。



コメントを投稿