月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

歩いていると

2017-10-12 09:22:18 | 日記
金木犀の香りがしてきます。
良い香りだ。

匂いの良し悪しが苦手なのか、
正露丸もセロリも全然嫌ではなかったし、
金木犀はどうしても
トイレの香りと結びつかない。
お酢も好きだし大丈夫なんだけど、
キンカンのにおいは
ちょっと苦手かなって気もする。
アンモニア臭だよね。

ウテナ展には行きたいのだけれど、
アニメイト復刻版CDはどうしようかな。
たしかビーパパスが絡んでないからって
あえてスルーした気もする。
きっと一度しか聞かないだろうからな。
でもな…
アクキーとか本当いらないから
その分安くして欲しいよ全く…
ウテナに関してはミニキャラには
全く興味ないから良かった。
グッズの紅茶は買う予定。
あとクッキー?
刻印のバッチちょっと欲しいかも。

ジョジョのミニキャラももういいかなって思ってる。
テニスもアクキーラバキー卒業だよ…ってアクスタもね…
もっとグッズに興味ない人になりたい。
まあジョジョに至っては、
フィギュアと超像が良かったからそっちに満足してる。

コメントを投稿