月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

ここ数年

2017-01-04 14:46:34 | 日記

本を全く読んでないと言うことに気がつく。

暇があればすぐスマホ見ちゃうから。

あと少しもう集中力無くなってきた。

去年1冊くらいかなって思ったら、

とりあえず、3冊は読んでいたらしい?

火花は一昨年かもしれないと知って慄いている。

ので、今年は10冊くらい読めたら良いなって、

で、今10冊読んじゃえば良いんじゃね?

って本末転倒な思考になっている。

とりあえず読んでる。

まだ恥パーも読み終わってないのに、

ザ・ブックも購入してしまった。

こっちは乙一だよね。

今は全然違う推理小説読んでる。

なんだかんだ言っても本は面白いとは思ってる。

しかし本当集中力無くなって、

30分に一回位ダラダラしちゃうの。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然と養殖 | トップ | そんなこんなで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。