月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

うーりぃ!

2016-11-20 02:19:20 | 日記

ってわけで見てます。

見ないとか言っておきながらがっつり見ております。

ジョナサンの声滅茶苦茶可愛くて、いい意味で裏切られました。

そして蜂須賀虎鉄さんの声なんですね。

明日楽しみだ。

明日といえば噂のユーリの七話です。

唯一予定と違うのはちょっぴり作業しながら見ておりました。

まあ、頑張ったよ。ええ。

もっと一部ゆっくり見たかったけど仕方ないね。

しかし声全員あってるなー

ダニーのシーンはカットされていてちょっとホッとしました。

あの焼却炉が、かたかたしているシーンで視線がうろうろしておりました。

本当、あのシーンはいまだに怖い。

文庫本は平気だったので油断していたのですが、

ニウムの大画面はつらかったです。

え、ちょっとジョナサンめちゃくちゃ可愛いんだけど。(視聴中)

しかし眠い。二時半ですね。

とりあえず一部は頑張って、

お風呂入って、

シーザーちゃん出てきたころちょっと見て寝ようかな。

声聞きたいんだよね、ジョセフとシーザーちゃんの。

って思ったけど、これは寝たほうがいいな…

しかし面白いね!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 契約 | トップ | どういう事… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。