月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

ソシャゲ!

2017-06-14 08:22:35 | 日記
ジョジョやってるよ。
今やってるの上手く行くとDIO強くできるから頑張るんだ!
あととうらぶを半年以上ぶり位にやってみた。
やっぱり乱ちゃんは前の衣装の方が好きだなぁ。
あと花丸の乱ちゃんが凄い可愛くて好きだ。

花丸アプデしたら、
ストレージがいっぱいですって出てきてしまったから、
1つアプリ消した。

限界なのか…?

これじゃあテニスのアプリ入れられないよなーって思ってる。
ジョジョのイギー育てたりするやつとかは入れない予定だし、
テニスのキャラソンにはそこまで興味ないから我慢しようかなって。
どうしても好みの曲以外聞くのニガテで。
でも800曲あれば絶対好きなのあるよねえって!
レーザービームは好きだ(笑)
生歌めちゃくちゃ上手かった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変 | トップ | 週末 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。