月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

明日も明後日も!

2016-09-18 01:31:33 | 日記
おやすみなんですよ、嬉しいな!
あ、2部だけジョジョニウム買う事にして、
今2冊買ったのですが、
正直酷すぎて怒る気にもなれず…
本の淵に塗られた染料が滲むなども聞いていて、
確かに滲んでました。
それだけでも酷いのに、
2冊とも箱から出したら折り目が付いてました。
ハードカバーで2冊ともって意味がわからない。
全部変えて貰いたい。
普通よりずっと高いお金払って購入してるのに。
あと2冊なんだけど、2冊ともこんなだと本当困るな。




拍手ボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしようか | トップ | 昼間  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事