月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

映画銀魂

2017-07-17 11:50:41 | 日記
見てきたよ!


銀魂自体残念ながら原作はほとんど知らなくて、
銀さんが良い人っていうのと、
犬が大きいっていうのと、
エリザベスがいる。
って事はしってた。

神楽ちゃんは宇宙人なんだね。

一緒に見た知人も
銀魂は読んだら読まなかったりで、
でもジャンプの主人公だから、
って説明してくれて、
成る程。
って。


しかし
みんなイケメンで驚いた。
昔は実写化って全然似てない!
もっと格好良いもの!
って思ってたのだけど、
年取ったからかな?
キャスティング良かったからかな?
まあ私が言っているのは
凄い昔にテレビドラマの酷いキャスティングと
原作改ざんの酷いストーリーの頃の話だから。

まあそれを現代でやっちゃった
黒執事は凄いよね(笑)

ジョジョも若干それっぽいのが怖いけど。

あと銀魂って言えば、
オオイ!
ってツッコミするんだよね。
映画でもしてた。

どうつよが浮世離れした感じで役と合ってたような気がする。
しかしみんな美男美女だった。
個人的には柳楽優弥が凄いイケメンだったのと
やっぱりみんな大好き吉沢亮。

話はメリハリ効いていてやっぱり上手いなと。
原作ファンはどうだったんだろうとは思うけど、
原作知らないで行った自分は凄い面白かった。

みんなが言う通り、
ジローさんはジローさんだった(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一言二言愚痴だから。 | トップ | 誰のことだろ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。