月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

今日は

2017-07-15 08:58:50 | 日記
なんと!







です!!!!!

凄いそわそわしてます。
多分忙しかった反動だと思う。
おかげで休みで夜ふかししたにしては
早起きしてしまったもの!
うれC!!

でも初日にうっかりネタバレ見てしまってちょっと残念。
初日に流さなくてもいいと思うんだよね。
いつもうまく避けるのにうっかり目に入ってしまった
ネタバレ回避しなかった自分が悪いので
とりあえず回してくる方を遅まきながら
ミュートしました。
今日戻すけど。
あと見に行かない人が回さんでも。って思いはちょっとある(笑)
一文目にネタバレって書いてくれていてのに
テンション高まって読んでしまって
やっぱり読まなきゃ良かったって思ったり(笑)
てか今まで、
キャストが格好良かったー!
位しか流れてこなかったのに、
直後に変更点とか流れて来たから
正直そんなに言いふらしたいのかと
ちょっと思う。
有名なネタバレアカウントはミュートしてた(笑)

あまりネタバレは好きじゃないけど、
まあ自衛しなかった自分が悪いって思う方かな。
自分でも言っちゃうことあるし。


てわけで!!!!
今日みてくるから、
今日の日記はネタバレあるかもしれないです!!!!
たーのーしーーーーみーーーーーー!!!

あ、ジョジョの脱出ゲームの周りもうろちょろしてこよう。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに | トップ | 立海!立海!立海!立海!ネ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。