月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

うっかり

2017-02-24 00:04:48 | 日記

粗忽な事をやってしまって今眠いのに気になって眠れないって事になっている。

大丈夫だよ!

まあ寝ないとね。

あー一気に楽しい気持ちがなくなったよ。

 

麻耶雄嵩の原作がドラマになるんだってね。

推理してないよね。

見た限りではしてないって。

知ってる。

でも麻耶雄嵩好きなんだよね。

でもメタでトンデモ本だよね。

原作読んだ人からつまらないって言われなければ良いなって思ってる。

推理小説じゃないよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張ってる | トップ | なんとかフライデー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。