月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

今更だけど

2016-12-28 17:02:58 | 日記

…願わくば、その想いが、届きますように…

酷い人だよな、って初見時から思ってる。

鈍いのか知らないふりしてそう言い切ってしまっているのか

どちらにしても残酷だと思ってたし

今もやっぱりそう思ってる

枝織は自分のしてる事を計算している分、

根性悪いよなーw

で済むけど、

樹璃さんは、

なんだかんだ言って相手の事を考えているつもりで

本当は自分の事を考えているんだなって。

私は私の想いが届かなくてもいいのだ

って言う樹璃さんの言葉を振り返らず聞いているところは

本当、泣きたくなってくるもんね

樹璃の台詞がそのまま瑠果の本心なあたりの演出凄い。

振り返らないからどんな表情してるのかわからないし。

このシーンで視聴者は全員気がついているのに、

樹里さんだけは自分の心情として語ってるっていう

すれ違いが胸にくる

最後に瑠果は願いを叶えられたのだと信じたい

 

 

って今更の

少女革命ウテナ

第29話 空より淡き瑠璃色の

の感想でした。

いや、今日ずっと

死のアフロディーテ・追憶

聞いていたから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い | トップ | 年末 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。