月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

一言二言愚痴だから。

2017-07-16 01:48:48 | 日記
興奮冷めやらずネット徘徊していたのだけど、
愚痴だから見なくていいよ。
でも本当どこで出して良いかわからないから、
ここに書く。










再来なんかじゃないやい!!!!
再来とか言われてあの旧キャストが喜ぶわけないもの!
方向性なんて大きく分けたら
そんなにパターンないもの。
(そのパターンから、その先はキャラの掘り下げだと思ってる)
再来なんかじゃないから!!!!!
どちらも素敵だよ!!!!

あと、本当古参の愚痴なんだけど、
あの仁王の動き、
初代でもやってるから…
見ながらそこ初代取り入れてるんだって
ちょっと笑ってしまったから。
大手さんのツイートなのも含めて
リツイ多いってことは
知らない人が多いって事なのかなって。
この大手さんは私も凄い好きだけど、
それはそれ…
…最初の前後編も面白いよ!
機会があったら見てね!

私はこの前後編が凄い好きなの。
だから余計悔しいw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立海!立海!立海!立海!ネ... | トップ | 映画銀魂 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。