月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

天然と養殖

2017-01-03 14:27:00 | 日記

腐女子なので

まあわかってらっしゃるとは思うのですが

bl好きだったりします。

しかも今もアニパロっていうのかな?

俗に言われる二次創作のみですね。

一次創作には興味ないんですよ。

 

まあそんなで

これも何回か書いたことあるとは思うのですが、

夜中にやってた某番組の師弟愛がすごすぎてもうなんていうか、

弟子がもう師匠尊敬しすぎてて、凄くて。

あれなんだったんだろう。

事細かに言うとバレたら申し訳ないので

あれなのですが、

もう師匠を見守る弟子が凄すぎて、

料理屋さんの話で新メニュー開発の

ドキュメントとバラエティーの間のようなもので、

最後に新メニューができて、

それを

師匠…スゲェ

って泣きながら笑顔で語る弟子がもうさ!!!!

師匠の外見とかすっかり忘れていたり、

弟子の方は本当、

本当…まあ、役者さんとかではなく、

一般の方なんだろうって

そんなこんなで、

最後にはもう弟子!弟子!やばいよ!

天然は外見とか全て超越するんだよ!

やばいよ!

私何見てるのまさか夜中の夢?幻?

って思っていたのですが、

後日知人も見ていた事が判明して

ホッとしました。

私の妄想ではなかった。

とりあえずあれは衝撃でした。

 

 

 

ええ、

ペッシと兄貴ですよ…

本当

ペッシ可愛い。

読んでる最中凄いあの時のテレビを思い出しました。

 

その料理屋さんに行こうかと思ったのですが、

凄い遠かったので諦めました。

もう場所も名前も覚えてないのですが、

今も営業されていると良いなと思っております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今現在 | トップ | ここ数年 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。