月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

人気あったよねー

2017-10-23 01:02:39 | 日記
台風凄いですね。
昼寝してしまったのと、
明日は午後からになったので
だらだらしてしまっております。
被害が少ないと良いです。
こんな日くらいお店早く
閉められるような社会になれば良いのにな。

バナナフィッシュアニメ化ですね。
ほほう。
私読んだことないんですよ。
でも凄いみんな大好きだったよね。
って当時の事を思い出しつつ。
読んでる子いなかったから、
私は未だ読んだ事が無いです。
BLだと思ってた。
BLって言うと古の腐女子が怒るって
ツイート見たけど、
それっぽいとは言われてたよ?
あとゲイの方からも人気高かったよ。
だってそっち系の雑誌の
友達募集のコーナーで
これ読んでますって名前挙げてる方
凄い多かったもの。

でも凄いお勧めされたし、
アニメは見ようと思うんだよね!
でも最後が衝撃的ってのと、
手紙が泣くっての見ちゃったから、
これからどんどんネタバレ出てくる前に
読んでしまった方が得かなとか思ってる。

コメントを投稿