月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

行こうぜ!

2017-05-17 22:33:27 | 日記
テニミュ!!!

エントリー終わらせましたよ、ええ。
正直エントリー数が決まってる方が楽だったなって…
東京1凱旋1ライビュ取れれば良いなって思ってるけど、
それ位普通だよね?
まあ凱旋は3取れれば嬉しいけど。
計3〜4位がベストかな。
あとライビュ。

3時間長いからなーって思ってる。
凱旋は今回日程長めだから取れると良いなって。


あともうすぐドリライ!
土曜日も無事行けそうでほっとしてる。
まあ木曜日に限界まで頑張れれば…
でも頑張るとミスも多くなるんだよね。
うーん…
まあ何とかなるかな!多分。

そういやツイッターで、
私の発言を見たわけではないのだろうけど、
●●って言うなんて、新規かな?
とかツイートされていてちょっとイラっときてしまった。
たぶん貴方より長いよ、初演からだけど…って。
やっぱりにわか扱いされるとちょっとイラっと来てしまうのは仕方ない。

にわかといえば、
本当申し訳無いのだけれど先日ツイートされてきたスペチャンパート2について。
ゲームはもう流石にプレイするの難しいとは思うけど、
売りが声優が豪華とかじゃないから。
本当、主役は新人さんで結構上手いとかじゃないから。
うららちゃんだけじゃなく、
モロー星人とか話題に出さないような先日だけ見るのやめて欲しいって。
あれはゲームが最高なんだよ。
もちろん声優さんも凄いけど、
決してそこじゃ無いんだよね…
あれはプレイしないとわからないよって…
なんか画像だけ見て騒ぐ人が嫌がられるのちょっとわかってしまった…


もう流石にテニミュだけを追いかけては生きていけないからなー。
リアル生活がのしかかる(笑)んですよ。
ゆるく根強いテニミュオタだと思ってる。
ほんとテニミュ大好きなんだよねぇ。
今は色々あるから他に移って行く方も多いのに、
テニミュだけはそれでも特別。
多分2.5がほとんどない時に受けた衝撃が忘れられないんだろうな。

本当最初、
ボールどうするのw
って始まるまで思ってたもの。

始まったら、
見える…!ボールが見える!!!!

ってみんな絶対思ったと思うの。

あの不意打ちの感動と興奮は忘れられないんだ。
だからどうしてもまた何かやってくれるんじゃないかって期待しちゃうんだよね。
立海の入れ替わりとか本当ボルテージ最高潮だったし。

あれを超える感動はないよ。

晴天の霹靂だった。

取れますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時代が逆戻りしてる | トップ | 早く »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。