月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

チムパ

2017-09-25 10:06:02 | 日記
チムパだっけ?
青学と六角の。
申し込み時期に忙しかったのもあって
結局そのままになってる。

キャストトークは全く興味ない。
最初のチムパは楽しかったな。
しかし
氷帝があんなに大きいところだったのに、
青学さ、
まあ代替わりしたばかりだから仕方ない気もするし。
でも相変わらず氷帝贔屓が過ぎるのは
なんでなんだろう。
まあ演出の方がバレエ大好きそうだものね。
もちろん氷帝も好きだけど、
ドリライのあのイメージ画像は?ってなった。

ついでにあのゲームみたいなのとか、
コーディネート対決とかも本当いらないと思うのだけど、
全部収録して欲しいですよね!
って初対面の同行した方にキラキラして言われてしまった。
やっぱり欲しい方もいるよねって。
自分は歌のところだけまとめて安く欲しいw
日吉の扇とか凄い好み。
扇はもう少し大きくても良いよ。

ドリライ出たね。
買うかもしれないけど、
最近少し離れてきてるってのもまあある。
立海は多少買う気でいる。
でも前ほど頻繁に見返さないから、
どうしようかなって。
前は毎日見返してたもの。
暇があればテニミュつけてたし。

あーでも立海のチムパは行きたいかもなあ。
そういえば氷帝の時だけなんで
あんなファイルや写真プレゼントあったんだろう。
そういうところが不信感持っちゃうんだよなー
繰り返すけど、
2ndの最後のドリライで
青学ソロが全員は無かったのに、
ソロで複数歌ったのは許せないから。
あとあの大きさの会場で客席降りさせたのと、
最後そのままはけさせたのも許せないから!

青学六角のチムパが満足なものになると良いね。
てかどれくらい歌が追加されてるんだろう。
もうさ、なら二校ドリライミニとかの方が良いのに。
最初のコンセプトってそれだったんじゃないの。
でも役者さんは大変だものね。
難しいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日 | トップ | 最近 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事