月象印ブログ[新]

お引越しという名のパスワード忘れ。

テニプリテニミュ日常色々
うっかりすっかりジョジョ1部2部

もう少し

2017-08-09 23:38:16 | 日記
もう少ししたらお盆!
早く!
早く!!!
でも
明日と明後日が本当に怖い。
本当大丈夫だろうか。
二日間だけだから
なんとか頑張れたら良いな。
靴困る。

コミケも行きたかったとかいいつつ、
多分休みでも行かなさそうだなと思ってる。
某姉妹見たかった。
でも何時間待ちみたいになるだろうから、
ちょっと無理だな。

あと原画展大丈夫なんだろうか。
入れるのかな?
前回三時間待ちってあったから、
今回もそんなに待つのかな…
三時間か…
真夏日三時間か…
三時間…
並べば入れるって思うしかないよね。
せめて1時間とかが良いな。
よくよく考えたら、
こんな真夏日に行楽地へ行くなんて
した事なかった。
1部と2部の原画もあるみたいな事ツイートされてたから、
そわそわそわそわしてる。
そわそわ。
熱中症対策少しちゃんと行おう。

明日と明後日頑張りたい。
拍手ありがとうございます!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘタレ野郎 | トップ | そうだ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。