ナーシング助産院のブログ

手技は痛くない桶谷式(オケタニ)乳房手技です。母乳育児相談を中心です。日々の仕事、日常のことを書いています。

今日は早起きして多賀城のあやめ園に行ってきました。

2017年06月20日 08時07分41秒 | 雑記
朝6時に車で数分の所にあやめ園があります。
さわやかな朝日を浴びながらあやめを眺めながらお散歩しました
毎年あやめ園にいっておりますが、この時間帯に行くのは初めてでした。
さすが若い人はだれもおりませんでした。
静かに椅子に座ってあやめを眺めて、気持ち良い朝でした。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松島児童館 ベビーマッサー... | トップ | 母乳の分泌が少なく混合栄養... »
最近の画像もっと見る