ナーシング助産院のブログ

手技は痛くない桶谷式(オケタニ)乳房手技です。母乳育児相談を中心です。日々の仕事、日常のことを書いています。

烏帽子スキー場にて

2017年05月03日 13時48分38秒 | 物見遊山


昨日は天気も良くお出かけ日和でした。
蔵王の遠刈田温泉も兼ねて烏帽子スキー場のすいせんまつりに日帰りで夫と出掛けた。
風が強かったけれど空は青空。とっても気持ち良い。
温泉もいいですねー。贅沢ぜいたく。
産後のママにとって温泉どころではないので、ゆっくり温泉なんてごめん。
子育て中のママにとって、自由な時間なんて取れないから、大変でしょうけれど。
年齢がこれ以上高くなってくるとまた違った大変さに遭遇すると思うけれど、今私は幸せな気持ちで過ごせることに感謝です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100億円!! | トップ | 明日の5月3日水曜日通常通... »
最近の画像もっと見る