ナーシング助産院のブログ

手技は痛くない桶谷式(オケタニ)乳房手技です。母乳育児相談を中心です。日々の仕事、日常のことを書いています。

暦ちゃん発見!良かったぁ。

2016年12月07日 13時09分46秒 | 雑記

2才の女の子。山の中で発見。ママも号泣。パパも心痛だった。しかしパパの会社の人が見つけた。

お手柄。警察が捜索しないところで発見。大したお手柄。日本全国ニュースを見た人は多分ウルウル。

私も孫を連れての旅行なので、いつもより緊張して何事もなく、良い思い出になるような旅が出来ればと願って。

行ってきます。旅に行くと何かしらハプニングがある。命にかかわらないよう気を付けて成田に着くのは16日です。

18日から通常通りに仕事をしています。

お電話を頂いた方にはご迷惑をお掛け致します。

申し訳ありません。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河北新報平成28年11月25日の... | トップ | 成田空港の近くで昨夜は一泊 »
最近の画像もっと見る