最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 



この本がアリソンの続編だとわかった時点から、一切の情報収集をやめ、3ヶ月に2巻が出てから全巻そろうのを心待ちにしてました。
しかし、2巻が発売されてから半年。
どうやら続きは出ないようだぞ? ということで、ついに読み始めてしまいました。

周囲の陰謀により旅に出ることになったリリア(アリソンの娘)とトレイズですが、旅先で色々トラブルに巻き込まれます。
裏でこそこそ動く人若干名。

今後リリアが主役になるのであれば、バトンタッチの話としてはまあまあですが・・・アリソン最強伝説?(^^;
このままリリアとトレイズも新たな登場人物として、アリソンシリーズで続けてほしいような気がします。

リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉
メディアワークス
リリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行に行った〈下〉
メディアワークス



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いよいよ冬です FFXI チョ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。