sun3sun

There is advertising, and the Internet information comes

CARS&COFFEE

2017年04月05日 | 日記
4/2日曜日はオートプラネットであったCARS&COFFEEに行ってきました。

天気は良かったので久しぶりに自転車でのトレーニングをしてから、オートプラネットに8時くらいに着きました。
既に駐車場は殆ど埋まっていました。
自転車をフェンスに立てかけて停めて、Lineお友達登録特典で無料の飲み物を貰いました。
しかし、ソフトドリンクが緑茶しかないのは頂けません。

先月も来ていますが半分くらいは同じ顔ぶれのようです。
参加常連半分、残り不特定さんといったとこでしょうか?
車種別ミーティングにある、独特の閉鎖感が薄いのは、色々な乗り物OKな故なのか。
いつまでこの雰囲気で続けられるのかわかりませんが、是非とも維持して頂きたく思います。

参加車両を見て回る。

軍用車すげー。
スバル360は目に優しい。
01がハンドレッドワンシール付き。
モーガンは今一番興味のある車。
レーシング音が五月蝿い。
FやPはこの場には添え物に思えて残念賞。

1時間程滞在して帰宅。
来月はどんな車が見れるのか楽しみなので、次回も行きたいと思うよいイベントだった。
『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« FREETEL Priori4レビュー | トップ | @FM改編 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。