第二の人生の楽しみ

75歳れいこ婆のパソコン奮戦記

運動会

2016-09-18 13:27:36 | その他

  末孫の運動会・・・平成28年度 坂城小学校運動会

      心配していたお天気も何とか青空もあり秋の運動会日和になり最高でした

      孫の最後の運動会・・・・かけっこでは全力疾走で1位

                       騎馬戦では相手の帽子を取ったが・・・・一騎打ちでは

                                                                                                         取られてしまったー

                  組体操・・・小柄なのでいつも上のほうで頑張って

                        のびのび、とてもきれいな体の線・・・

                                                                   ・・・・上手にできたョー 

         

         綱引き・・・頑張れー  赤白引き分けでした

         総合的 白24 赤28  紅組の勝利でした (孫は紅組です)

      14年間運動会を楽しんできました、保育園時代を入れるともっと長くなるかなァ~

      これで最後だと思うと寂しく思います 

         今までありがとう  ご苦労様でしたー

       

                  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかったー | トップ | きれいで~す! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL