第二の人生の楽しみ

75歳れいこ婆のパソコン奮戦記

遊びすぎましたー

2016-12-17 15:57:37 | マレットゴルフ

  脚のリハビリと体力維持のため頑張っている「マレット」なのですが・・・・・
  3日間続けて、天下山マレット場へ通いましたー
  最近では、しっかりとしかも長時間歩けるようになったので、楽しくて毎日行きたい心境ですが・・・・
  さすが、疲れてしまいましたァー 遊びすぎで~す(笑い)
  年齢も重ねてきているので体力もだいぶ落ちてきているように感じています
  今日はマレットは休みにして、ゆっくりしていようと思ったが・・・・太陽がいっぱいの暖かな日
  になってしまったので休んでもいられず、台所の大掃除・窓ふきなどをしたが、これもやりすぎ
  足腰が痛くなり本当に疲れてしまったー
  午後はきれいなった所でゆっくり休んで疲れをとりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿