信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
時には大好きな花あそびも・・・

完成しなかった。

2017年05月16日 18時45分25秒 | パソコン

今日は、週1回のパソコン教室の日でした。

 

作成中のステンドグラス

完成するかと思ったけど、進まなくて

来週に持ち越しです。

 

4名の生徒だけど、それぞれに個性がありますね

面白いです。

同じブルーの配色でも、微妙に色が違ってる。

 

『みんな違ってみんな良い』

その言葉通りです。

 

でも、今回もこだわりすぎて、なかなか進みませんでした。

 

こだわりすぎると、図形がバラバラになって

どうしようもなくなりますから・・・適当が一番です。

なんちゃってね!

 

今日のおやつは

 (お借りしました)

博多福太郎の、「めんたいせんべい」

北九州に出かけた、お土産だそうです。

 

お茶にも、ビールにも合うせんべい・・・大好きです。

お茶を飲みながら、パリパリ・パリパリ・・良い音です。

ランチは、アクアセンター街の 「五ヱ衛門」へ

久し振りのお好み焼き・・・満喫~~~しました。

 

 

INの資料をお借りして、家で作成してみました。

 

図形を使ってつくった、朝顔の葉書ですが

やっぱり適当~~~はいけませんね。

Excelで作った葉書・・印刷が良い具合に出来ません。

どうしたもんじゃろうのう~~~

Wordにコピーするしかないのかなぁ~~~課題です。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時にはのんびりと。 | トップ | こじゃれたお店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。