信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

不眠症

2017年01月29日 15時26分47秒 | 日記

昨夜は、眠れなかった。

 

最近時々あります。

夜が白々と明け始めてから、眠りに落ちることが!

 

昨日は良く運動したのに、どうして?

ランチのバイキングで、コーヒー3杯飲んだから?

遅くまで、テキストの整理していたから?

 

もう朝まで、ベッドの上で、ゴロゴロしていました。

 

眠れないからと言って、途中で起きて、他の事はしない。

ただ、横たわって眠りが来るのをジーと待つばかり。

 

予定があるときは、殆ど眠らずに、起きることがある。

 

でも、睡眠導入剤は使おうとは思わないんですよね。

母を見てきたから、怖くて使えません。

 

まぁその内に眠れるさぁ~~~の気持で過ごしています。

 

今日は雨になりました。

 

今夜は、同級生との新年会です!

楽しい時間だけど、雨は嫌だなぁ~~でも、行ってきます~~

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福神めぐり | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は大丈夫 (NIMO)
2017-01-29 15:32:22
こんにちは、雨ですが楽しい新年会が待ってますよ。

しかっり楽しんで、今夜はぐっすり寝てくださいませ。

年齢とともに、いろいろ出て来ますが、気にしないで~
毎日寝られないことは無いと思うよ。

そうなったら問題だけど…

行ってらっしゃ~い
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2017-01-29 22:57:52
年を取ったんでしょうねぇ~
今夜、同級生の一人が、同じことを言っていました。
皆いっしょだね。安心しました。

彼女はラジオを聴くと言っていましたが
私は、ただ、じーっとしています。
辛い物があるけど、仕方ないですね。

昼寝はしないんだけどなぁ~~
返信する
時々、ありますよ。 (みーちゃん)
2017-01-30 12:46:12
私は、耳栓をつけて、ラジオを聞きます。
知らないうちに眠っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事