信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
時には大好きな花あそびも・・・

完治しました~^

2017年04月21日 14時20分17秒 | 健康/からだの事

先日から、悩まされていた喉頭炎

 

今日先生から、完治のお墨付きを頂いた。

好きなコーヒーも、ビールも休んで頑張りました。

 

先生が、驚かせることを言ったけど、決して簡単な病気ではないからね

って~~~。

今後、気を付けなければ・・肝に命じておきます。

 

今は花粉のシーズンで耳鼻科は大流行です

1時間半待ったのに、帰る時には、まだ20人位待ってました。

お昼近い時間ですのに~~~先生も大変ですね。

 

取り敢えず、耳鼻科は終わりました。

 

今夜は、ボランティア・ガイドの同期会があります。

飲めないと諦めていたビールが飲めますよ。

 

楽しんで来ます~~~~~

街路樹の花水木が、咲き始めました

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり・のんびり | トップ | 元気をもらいました。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合って良かった (NIMO)
2017-04-21 17:38:36
完治おめでとう!
飲み会?に間に合うなんて素晴らしい。

今まで我慢してた分、しっかり埋め合わせてください。

でも・・・ほどほどでお願いします。

ハナミズキ、きれいだね~
おめでとうございます (SOKO)
2017-04-21 18:09:27
よかったですね!
晴れて 思いっきり飲めますね。
はなみずき ステキです。一気に咲きましたね。ピンクもかわいいけれど白のほうが断然スキです。写真きれいです。
よかったです (のりたま)
2017-04-21 21:40:50
完治おめでとうございます
よかったですねぇ~

思い切り飲んでくださいよ~

ハマミズキが咲き始めたのですね

NIMOさんへ (信さん)
2017-04-21 21:59:17
本当に良かったよ!
会の皆さんに、アルコール解禁です~って言ったら
乾杯~~だって!

程々にしておきましたよ
酔わないようにね。
正に、グットタイミング、良い事もないとね!
SOKOさんへ (信さん)
2017-04-21 22:02:04
バス停で、バスを待っている間に
適当に撮ったんですが、まぁまぁ撮れていました。

白の花水木、私も好きです。

これから、街路樹が綺麗ですよ
のりたまさんへ (信さん)
2017-04-21 22:04:25
花水木、咲き始まましたよ
183号線、花水木いっぱいです。

ご心配をおかけしました。

言いつけを守って、我慢の日々でした

美味しいお酒を飲んで来ましたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。