信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
時には大好きな花あそびも・・・

図形でイラスト作り

2017年06月15日 18時56分36秒 | パソコン

今日も暑かったですね

 

4時過ぎに整骨院に行ったけど、

道路の温度計が、29℃でした。

数字を見たら、より一層暑い~~~

 

友達に借りている、イラストの本を、そろそろ返さないと・・

今日も頑張って作成してみました。

 

背景はお借りしました。

柿なんですが~~~~

 

友達は、本以外にも、印刷した資料を3部くれました。

その資料で作成したイラストを、

ランチョンマットにして、持って来ていました。

 

まだ教室に通ってない時に作ったそうですが、

素晴らしい作品でした。

 

取り掛かって見たけど難しい~~長く教室に通ってるのにね・・・・・

 

これって、個性と性格が現れるんでしょうね・

ボツボツ、遊んでみます!暇なんだから・・・・・

 

チロリアン・ランプ

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇つぶしです。 | トップ | 皆さんに支えられて! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿ですね (NIMO)
2017-06-15 19:16:01
いろいろやってますね。

今度教えてください。

分かってるようで、分かってない部分がたくさんあります。

忘れてしまった部分も…

楽しみながらできるパソコン、やめられません。

暑い時期に歩いて整骨院へ行くのは、
大変ですね。
でも、行かなきゃね。

ぼいぼちでも治って行くことを念じています。お大事に。
NIMOさんへ (信さん)
2017-06-15 20:50:33
イラストを作成していたら
あっという間に時間が過ぎます。
暇つぶしにはもってこいです。

教室を休んでいるから、なんかしないとね。

必要ならコピーしますよ。
Wで良いです (あっちゃん)
2017-06-18 15:25:12
信さん
なにもかも、(発想、色彩、バランスetc.)。
このUP画像忘れないかもです。
あっちゃんへ (信さん)
2017-06-18 21:34:20
有難うね。
あっちゃんのように、センスが無いからちょっと、ちょっとですが・・
作成することに意義がある・・なんてね!
イラスト作成は、面白いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。