信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
時には大好きな花あそびも・・・

1人誕生日

2017年07月13日 22時20分49秒 | 日記

今日は、記念すべき誕生日です。

 

姉からは、電話で明日お祝いしましょう~~

(明日は田舎に帰ります。)

 

義妹からは、来週、松山に来た時にお祝いしましょう

て、メールがきた。

(来週行く予定です)

 

でも、誕生日は今日なんですよね

1人で過ごすのも淋しくて、近所の居酒屋に行きました。

「岩幸」

1人でね。

今は2代目、お父さんの時から行ってたお店です。

 

何度か行っているので、顔なじみの方か祝って下さいました。

お店の方から、お祝いに頂いたワインです。

「岩幸」 オリジナルのワインを頂きました。

 

祝ってもらって、嬉しい年ではないけど、

でもやっぱり嬉しいですよ~~~次は?

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真を水彩画風に | トップ | 何処に居ても暑い »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山からカンパ~~イ!! (kimama)
2017-07-14 05:00:40
オハヨ~~!!
数時間遅れのハッピーバースディ~!
祝ってくれる人がいるだけでもすばらしいヨ~
私なんて誰も気にしてない(別にかまわないんだけどネ)
まだコメント欄閉じているけど
いつも訪問して楽しませてもらっているヨ
今年もかなり暑いらしい!
そろり ソロリと動いて
涼しく過ごして
乗り切っていこうね~
ごめんなさいね (NIMO)
2017-07-14 13:16:48
信さん、昨日電話で話したのに…
誕生日だったんだね。
ごめんなさい

来年は、しっかり覚えておきます。
一歩先行っちゃったね、またそのうち追いつきます。

お姉さんたちにしっかりお祝いしてもらってくださいね。

おめでとう!
 (あっちゃん)
2017-07-14 21:14:26
信さん
お誕生日おめでとうございます。
みなさんからのお祝いに私も仲間入りです。
年では先輩の私から、
元気で知人、家族、と話せるのは一番の幸せと思います

「○○だけで大もうけ」と昔、TVで言ってた気がします)^o^(
kimamaさんへ (信さん)
2017-07-15 22:18:28
毎日暑いですね。
お元気ですか?

年を取ることは、嬉しい事ではないけど
でも、やっぱり祝ってもらうのは嬉しい~~です~~

人生の記念日ですからね。なんてね!

いつもご訪問有難うございます。
暑さに負けず熱中地獄を乗り切りましょうね

コメント、有難うございました。

NIMOさんへ (信さん)
2017-07-15 22:24:46
大丈夫ですよ。
人の産まれた日なんてそんなに覚えていませんよぉ~



姉達には先に撒いておきましたから

でも、暴飲暴食でお腹を壊して、御馳走は駄目でした。
残念~~~~

お祝いのコメント有難う~~一足先にね。
あっちゃんへ (信さん)
2017-07-15 22:27:31
有難う~~~御座います~~。
また一つ年を重ねました。

そうですね、健康が一番です。
つくづく感じていますよ。

お互いに暑い夏を元気で乗り越えましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。